
Category : スポンサー広告

最近のまとめ。

Category : 日記(その日にあった事をピックアップしてます^^)
最近あった事をまとめてみようかな、とw
自分の記憶の整理に?
読んでても楽しくないかもですww

・卒業式
・ディズニーランド
・打ち上げ(そこで友人が告白しようという事で相談に乗ったのに結局告白しなかった友人orz)
・友人と買い物
・友人とどっか行った(既に記憶が曖昧w)
・なんかリアでの親友に告白されたw(ショックでしばらく悩んでテンションおかしくなるw)
・京都まで一人旅した!(最高に良かったけど歩きすぎて足がはれて2日は歩けなかったw)
・父親とすごくギスギスし始める(私の心の絶対触れてはならない部分に触れられた)
・いろんな人とスカイプー。
・学校の備品の買出しに出かける(まさかの学校の制服とかローファー、教科書も定期も自腹)
・入学式
・メル友が一人新しく増えましたぁ。すごく優しいいい人!

うん・・・いいことだらけでしたw
親関係除けば全部ね!w
もう最近親が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで仕方がないです。
というか。ある事件が引き金だったり、なかったりとか・・・。

高校の入学式。

Category : 未分類
でてきました!
すごくドキドキしてたけど友達できてよかったーーw
何人かの子とアド交換して、結構しゃべって・・・
なんとか?w溶け込めそうです♪  

話かけるのすごくドキドキするんですけど、それさえ乗り切っちゃえばなんとかなるもんなんですね(笑)

すごくこれからが楽しみです!^^
夢の高校生ライフを満喫することにしますw

TDL行って来ましたーーぁ!!

Category : 日記(その日にあった事をピックアップしてます^^)
昨日TDL行って来ましたーー!!

超楽しかったーーーw

ワッフル食べてポップコーン食べてビーフシチュー食べてアイス食べて・・・
あれ、おかしいな食べ物の話しか思い出せないよ?(((((

歩きすぎて足痛いですwヒール辛いーー(((

それにしても。カップル多かった。とか思ったくろぶちめがねでした。

卒業しちゃいましたね。

Category : 日記(その日にあった事をピックアップしてます^^)
喧嘩も、恋も、喜びも、笑顔もいろんな事があった校舎を後にして・・・(w

卒業しましたね。
卒業式泣けませんでした。なんだか、思いが複雑すぎて。
でも、私はこれから前に進まなきゃいけないんだよね。
明日はどんな一日になるのかな?

・・・淡い希望を胸に抱いて。

夢の、その先。

Category : 思い的な何か。
まだ知らない君を、君の知らない私を、これからきっと目の当たりにして、

その時私は、君は、なにを思うんだろう?

淡く光るその先の世界に想いを込めて、今日も君に届ける。

ー胸にそっと秘めた、この想い。

今度はちゃんと、君の目を見て届けよう。

プロフィール

くろぶちめがね

Author:くろぶちめがね
めでたく高校生になりました(笑)
色々書きなぐっております。
よかったら私と気軽にブロトモになってください!!
仲良くしてくれる人絶賛募集中です♡

お客様♪

ブロともお願いします!!

この人とブロともになる

最新記事

検索フォーム

最新コメント

なにかあればお気軽に送ってください♪(中傷コメ・荒らし除く)

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント一覧♥(返信してます)

37h4hJh7
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っ

04/20 07:25 洋子

楽しんでるね~~
俺も楽しかった~~~

どんな事件だよ!

04/09 17:33 モープー

ディズニーランド行ったとか良いな~
また俺いきたいな~

04/08 21:05 Σ

高校でも頑張ってくださいね!

ちなみに私は中学入学しましたww


私の事はほっておいて

遅くなりましたが入学おめでとう

04/08 10:35 楓夏

ウチも高校の入学式こないだ終わりましたッ♪

やっぱり最初緊張しますよね!
とりあえず、席前の子と隣の子から話しかけてみたりとかいろいろしてました笑

頑張りま

04/08 07:05 のん

卒業オメデトウ!
俺も泣けなかったです。

03/16 18:42 Σ

Rubbyーーー!!忘れる訳がないではないですか!w

お久しぶりです♥

うわぁ、おめでとうー!!
自由ですねーw
マジか!!楽しいよーーw

03/16 15:37 くろぶちめがね

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Androida Ranking

りょ~たす日常~受験と戦闘中~

Cozy World

Lonely loser

アオ@暴走←

エンロハルバル。

ヘタ日記

空色Days。

学生のなんでもぶろぐ

この日記

とある流星の自由気侭

*○nokyayer○*

日々遠距離恋愛。

rindou4 AVA

紅い鉱石の居城

world of the sss

アニメやゲームのレビューするよ

柚のひきこもり日記。

トマトの気持ち

その日の出来事

dog & duck

復活ゆなゆさちゃん

非リア充高校生日記(;´Д`)?

rain shininig

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
